連携研究センター利用届(新型コロナウイルス感染症対策用)

本学の感染症対策に伴い利用者把握のため、2020年6月3日以降に連携研究センターの施設を利用する教員、研究員、学生、大学院生などは、事前に以下のフォームより利用の届け出をお願いいたします。ご協力のほど、お願いいたします。

開 館 日: 月曜日から金曜日(※休校日を除く)
開館時間: 9:00 ~ 17:00
※上記の開館日、開館時間内でご利用いただき、なるべく閉館時の利用はお控えくださいますようお願いいたします。

利用にあたっては、以下の点について、ご留意ください。

  • 教員、学生、大学院生等が、連携研究センターの共用設備を利用する場合は、必ず、事前に利用者の届け出をお願します
  • 連携研究センターに入館する際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 利用時は、廊下側の扉や隣室との扉等を開放し、室内を換気してください
  • 同時に多くの人数での実験等の作業を行わないようご注意ください(3密を避ける)。

必要事項を入力して「送信」ボタンを押してください。

    所属(学科・学系名など)(必須)

    研究室名(必須)


    利用日(必須)

    利用時間(必須)

    利用装置名等(必須)


    利用者(教員、学生、大学院生等)を入力してください。
    学生および大学院生の利用者は、学籍番号の入力もお願いいたします。

    利用者①

    利用者②

    利用者③

    利用者④

    利用者⑤